コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 1986年 7月 27日

1行紹介

 大学4年目、1人暮らし4年目でも未だに慣れない平凡21歳です。

自己紹介文

 どうも、見に来てくれてありがとう!
大学4年生のdraドラです。
ついに、学生もあと1年となってしまいました・・・。
部活は、E.S.S,.(英語研究部)に所属して、
楽しくお笑いじゃなくて(笑)、英語を学んでまーす★
今は、引退して陰ながら見守っていこうと思ってます。

 
 このブログでは、
1日に起こったちょっとした些細な出来事を
日記風に書きたいと思っています。
楽しんでくれると、嬉しいです!
そして、何でもコメント書き込んでいってくれると、
さらに嬉しい限りです!!
もちろん、タイトルどおりマイペースですのでご了承を。
  

そして、無謀にも最近ブログランキングなるものに、
参加してみました。
遠い先にでも、日の目を見る日がくれば・・・と思い、
気長にやるつもりです。


<趣味らしきものたち>
読書.
(東野圭吾、大沢在昌、宗田理、宮部みゆき、桐野夏生、森絵都、恩田陸etc.).
  
ボーリング.
(アベレージ120ぐらい、調子によって100きることも・・・。 ).
  
スポーツ全般(マラソン、水泳、スケート、見るのは全般好きです。広く浅く。).
   
ドライブ (たまに、深夜にふと出かけたくなるんです・・・).
  
音楽(スピッツ、ドリカム、YUI、les freres、久石譲、中村紘子etc,) 

興味のあること

読書. ボーリング.スポーツ.ドライブ. 音楽.