トップページ | 2006年2月 »

2006年1月の記事

2006年1月31日 (火)

試験2つ受けました!

 今日は、1限と3限に試験を受けました!

1限は、受ける前から予想はしていましたが、

さっぱり分からなかった・・・・・・けど、

最後の行まで埋めてきました(*^_^*)

Dsc00081_1

 ちなみに、

 毎回の講義ではこんな資料が配られてました。

 専門分野なので仕方がないのですが、

 興味が全く持てず。(>_<)

 で、余談ですが、科目名を間違えて書いたことに、

提出してから気づきました。

先生が気づかないことを祈ります(笑)

  

  3限は、持ち込み可だったこともあり、楽々書けました♪

 まあ、こちらは単位を落とすことはないでしょう、たぶん。

そんなこんなで、なんとか終わりました。

明日は、午後に1つです。

今度は、持ち込み不可なので、必死で丸暗記です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初バイト~かてきょ。

 最近、正確には先週の木曜からバイトを始めました!

人生初バイトです★そして、ちょっぴり憧れの家庭教師をやってます(^O^)

送迎つきで、しかもやる気のある子で、やりがいもあって楽しい♪

Dsc00079_1  なので、試験前なのに、

頑張って自作プリントを作っちゃいました(*^_^*)

見にくいとは思いますが、右写真がそれです。

単純な英作文なんですけどね。

 

ハリーポッターと謎のプリンス 

ハリーポッターシリーズ第6巻 J.K.ローリング  静山社

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻

そういえば、ハリーポッターの新刊が出るみたいですね!

久々です!確か、去年の3月ぐらいに第5巻を読んだ覚えがあるなあ、

と思いつつ、新刊を楽しみにしています。

発売は、5月中旬みたいですが、今からウキウキです★

| | コメント (0)

2006年1月30日 (月)

できた!

 やっとうまくできました★

今まで、なんかおかしい・・・。と思っていたのですが、

昔作ったホームページとごっちゃになって、

こちらのブログは始動していなかったようです(*‘_’*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々です!!!

3,4ヶ月ぶりです!!

本当に久しぶりに、ブログの記事を書きますね・・・。

この間、いろんなことがありました。

 自動車学校、無事に卒業★

 部活関係の大会に、2つほど出場。

 学祭で、模擬店でたこ焼き販売。たこ焼き作りがセミプロ並みに!(笑)

 2006年を迎え、今年で10代が終わってしまう・・・、と危機感!?あり。

 そして、いつの間にか後期が始まり、終わろうとしています。

 そう、明日から試験週間に突入!!!

 

  そんなこんなで、いろいろありました。

本当は、もっともっといっぱーいあったんですがね。

ブログの更新方法を忘れるぐらい、長い月日が経っていました。

今後は、2,3日に1回ぐらいを目標に、細く長く頑張ろうと、

気持ちを新たにしたのでした♪ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »