« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

2008年2月24日 (日)

オール

久々にブログ書いたのに、

たくさんの方々がコメントしててビックリです。

コメントにも書きましたが、

tomaさんブログ復帰(!?)しててテンションあがりました!!

私の数少なーいブログ友達の1人ですので。

あと、

久々にブログ書いたら、

私としたことがタイトル書き忘れてましたね(笑

     

   

 さてさて、

 昨日は1年に片手で数えられるほどしか行かない、

 カラオケに行ってきました。

 しかも、1年に1回ぐらいしかやらないカラオケオールで。

 基本的にその場の勢いで行く時しか行かないので。

 古い曲をいろいろと持ち出して、

 新しい曲を雰囲気で適当に歌いました。

 そして、

 ラストは5人中2人しか全部が分からない曲を

 1フレーズずつ回して歌いました(笑)

 あーー、

 大学生の春休みって感じがしました。

    

 そういえば、

 昨日の夜(夜中)は、結構雪が降ってましたね。

 今日は昼過ぎに起きたので、もう跡形もなかったですが。

 明日はたしか、

 大学入試前期だったはず。

 うちの大学結構寒いけど大丈夫かなぁ。

 暖房つけたら、暑かったりするし。

 明日は自分もあと半年で受験だと思い出して勉強します。

 午前中ぐらいは(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

みなさん、お元気ですか?私は元気です(笑)

今年は、週1ぐらいで更新しようかと思ってたはずが、

たった1回書いたきり、もう2月も半ばでした・・・。

まぁ、

そんな計画的なブログじゃないことは、

みなさんの方がよくご存知でして。

       

      

 今日は、重大なご報告が!!!!!    

 なんと、

    

      

 私  

        

   

     

    

        

 ずっと思い続けていたのですが

            

               

         

         

 約半年間ぐらいかな・・・

         

         

            

                  

              

      

    

    

    

     

    

 掃除しました!!    

 ふざけてないですよ。

 いたって大真面目です。かなりの重大報告です。  

 半年以上、

 人としての生活を失っていたわけですが、

 誰も家にいれることはおろか、玄関先にも入れられませんでしたが、

 やっとのことで、人並みに生活できる家が戻ってきました。

 まだ、完璧とは言えませんが(^_^;)

   

  先週、1週間毎日掃除しました。

  徹夜で掃除した日もありました。

  ゴミ袋を2ケタ出しました。

  テスト勉強よりも、掃除を頑張りました。

    

  久々に、自分で自分って頑張ったなって思いました。

  これからは、ちょこちょこ掃除していきます。

  もう片付けるなんて無理かと思ってましたが、できました☆

    

       

      

  で、

  片付くと、いろいろ買いたい願望が高まるんですよね。

  雑貨とか、本とか、インテリアとか、その他いろいろ・・・。

  だって、片付けてみたら、

  我が家にはそんなに本がたくさんあるわけじゃないって思い、

  もっと買ってもいいじゃんって思ったんですよ(笑)

  まぁ、

  買いたい本買っていったら破産するし、

  家中が本だらけになるのでやらないけど、

  今までの2倍のペースで買いそうな勢いです。

  お勧め本がありましたら、ぜひぜひお聞かせ下さい。

  ま、読まないといけない本もあるんですが(>_<)

    

  捨てる覚悟って大切だって思ったdraドラでした。

   

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »