« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

2008年7月20日 (日)

終わった。

 やっと教員採用試験の一次が終わりました!! 

   

筆記試験はところどころ分からなかったな。

まぁ、勉強不足のわりには書けた気がするけど。

面接はめっちゃ緊張した!!(>_<)

声じゃなく、足にきてガクガクしながら挙手してた(笑)

今年も約10倍らしく、

講師の方々もいらっしゃって、 

賄賂は渡してないし、口利きもないし、

私みたいなひよっ子は、来年も受けるしかないかなと、

開き直っててきています。

ひとまず終わったので、みんな遊んでやってください♪♪

   

    

最近、

絶望ポーカーなるものが周りでちょっと流行ってるみたいで、

面白そうだしやってみました!!

あ、文章も勝手に作ってくれて、面白いです。

○っしさん、○んでぃ、オールネガティブなんてまだまだです。

     

【絶望ポーカー恋愛編】  

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、dra。

だだならぬ空気をかもしだしたこの女性は、

今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。

その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。    

彼女は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

 ┌─┐─┐─┐─┐─┐
 │執│強│金│我│我│
 │着│情│欲│慢│慢│
 └─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。

オールネガティブカードである。   

勝手にないているギャラリーもいた。

しかし、draは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

draは「執着」「我慢」を捨てた。

彼女は必死にネガティブカードを切り落としていた。

それを見たギャラリーは、

あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。  

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│強│金│我│我│我│
│情│欲│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」によるオールネガティブスリーカード・・・  

「我慢」を捨てたものの、

またそれが戻ってきたあたりにdraの人柄がよく表れていた・・・。      

人はdraをこう呼ぶ。「我慢に囚われた女」と。    

 ────────

【技名】   

逆境スタートからの「我慢」によるオールネガティブスリーカード   

【スコア】   

-245点

 ──────

◆絶望ポーカー   http://poker.hanihoh.com

     

              

 きっと、今そんなにポジティブ思考になれないので、

 こんな結果だったんだと考えることにします!!

 また別の時にやってプラス得点目指してみようっと。

 いやむしろこの際、

 ネガティブのロイヤルストレートなるもの探そうかな(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »