« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月 3日 (水)

遅すぎる知らせ。

ご無沙汰していました。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
暦での1年は始まったばかりですが、21年度はもうすぐ終わり。
あっという間に3月です。

今日、休み時間に席に戻り、机にあった封筒。
中から書類出すと、
なぜか3月の任用通知書。
はい?
4月にもらったやつに3月までって書いてあったし、
今まで一月ごとにきたことないんですけど。

別の紙を見ると、休暇簿。
はい????
最初に有給ないって話でしたけど。

さらにもう1枚。
簡単に説明すると、
今更ながら有給10日あるらしいです。
残り1ヶ月きってから、
有給10日あるって言われても・・・。
10日休んだら、勤務日ほぼゼロです(笑)
労働基準法か何かが気になったんですかね?
よく分からないタイミングでした。

釈然としないまま、帰りに図書館に寄りました。
すると、
約10日間閉館らしいです。

変な偶然で、
さらに微妙な気分になったdraドラでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »