« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

2010年10月 9日 (土)

前期終了♪

昨日、前期の終業式が終わりました。


2週間ぐらい、ほぼ毎日職場の施錠しました。
そして、1日窓を閉め忘れました(^o^;
仕事を家でやる派が多いけど、
同学年の方が一緒に残ってくださいました。
おかげで、
成績つけながら、会計簿作りながら、
脱線し放題の楽しい残業週間でした。

3学期制だとこれが3回もあるかと思うと、
本当にすごいなぁと思います。


さぁ、火曜から新学期スタート!
全然実感がない・・・。
3連休なんてよくあるし、普段と変わらない。
でも、
来週からはさっさと帰れるはず(^O^)

前期、色々あったな。
馬乗りになってのけんかの仲裁とか、
口の悪さとか色々あるけど、
一番は最近慣れつつもある、
毎日手や顔舐められ、甘噛みされることなどなど。
彼は、火曜からも変わらないな、確実に。

一応言うと、犬猫はいません(笑)


なんだかんだ楽しくやってます。
休みバンザイ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »