« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011年1月18日 (火)

温かい気持ち。

インフルエンザで連続欠勤中のdraドラです。

本当に本当にご迷惑をおかけしていますが、
みなさんとても温かいです。


誰もが
「気にしないで、ゆっくり休んでね」
と言ってくださいます!

今週は行事もあり、休むと多大な迷惑だと思うんですが。

同僚の方とメールしても、
「いい子でしたよ。
ちゃんとやることはやってたし安心して治療に専念してください。
日頃寝れない分いっぱい寝溜めせな。お大事に」
と温かい言葉に、涙(T_T)

今日も、
いつも話を聞いてくださる先生と電話で話し、
「どうにかやっておくから〜。ハハハハ〜。ゆっくり休んでね〜」
と明るい声を聞いて、また涙。

そしてそして、
さっきはインターホンが何度も。
体起こして外を確かめると、
他学年の先生が2人。

1人暮らしの私を心配して、
たくさんの食料&飲み物を買ってきてくださり、
またまた涙・・・。

本当に人の温もりを感じました。
そして、素敵な職場に感謝。
復活したら、
若輩者ができることなら、何でもやります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »