« 2013年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年4月の記事

2014年4月 1日 (火)

終わりと始まり。

今日は、年度始めですね。
色々な節目を迎えた人がいると思いますが、
今年は私もその1人です。

昨日は、送別会でした。
送られるというのは、とても苦手です。
自分の想いを言葉にしようと思うと胸が熱くなり、
言葉少なく感謝の気持ちを伝えてきました。


昨年度お世話になった方々には、
手紙を渡してきました。
顔を見ただけでこみあげてくるものがあり、
ほとんど話せませんでしたが、
幾分か気持ちを伝えられたかなと思っています。

昨日で終わり、今日から始まりです。
仕事を辞め、数ヶ月間勉強に専念します。
でも、息抜きも・・・皆さんご飯でも食べに行きましょう(笑)


4年間、笑ったり泣いたり、大変なこともあったけど、
振り返ればかけがえのない時間でした。
いつも見守り、支えて下さった方々のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また出会える日を楽しみに・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年12月 »