« 将来の夢。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2014年4月 1日 (火)

終わりと始まり。

今日は、年度始めですね。
色々な節目を迎えた人がいると思いますが、
今年は私もその1人です。

昨日は、送別会でした。
送られるというのは、とても苦手です。
自分の想いを言葉にしようと思うと胸が熱くなり、
言葉少なく感謝の気持ちを伝えてきました。


昨年度お世話になった方々には、
手紙を渡してきました。
顔を見ただけでこみあげてくるものがあり、
ほとんど話せませんでしたが、
幾分か気持ちを伝えられたかなと思っています。

昨日で終わり、今日から始まりです。
仕事を辞め、数ヶ月間勉強に専念します。
でも、息抜きも・・・皆さんご飯でも食べに行きましょう(笑)


4年間、笑ったり泣いたり、大変なこともあったけど、
振り返ればかけがえのない時間でした。
いつも見守り、支えて下さった方々のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また出会える日を楽しみに・・・。

|

« 将来の夢。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

ゆうさん
コメントありがとうございます。
苺屋さんは夢の中でやります(笑)
頑張ります。

あやかさん
コメントありがとう!
あやかも頑張ってるんだね。
みんな元気かな?
久しぶりにご飯でも食べに行きたいなぁ。

投稿: draドラ | 2014年4月 2日 (水) 18:21

先輩、お疲れ様でした!
私も別れの季節は苦手で、送られるときはいつも涙で前が見えませんでした…(T△T)

勉強に専念されるんですね!
私も1月末に仕事をやめて、アルバイトしながら病気の治療に専念しています(’-’*)
お互いがんばりましょう!応援しています♪

投稿: アヤカ | 2014年4月 2日 (水) 16:35

お疲れさまでした。
辞めるのも、次の1歩を踏み出すのもエネルギーがいるよね。

…苺やさんになるのかな?(笑)
冗談はともかく、応援してます~!

春は新しい自分に出会う季節。draちゃんの次のステップが明るい春の日差しに輝きますように!

投稿: ゆう | 2014年4月 2日 (水) 11:18

なみさん
コメントありがとうございます。
階段をのぼれるよう頑張ります。

投稿: draドラ | 2014年4月 1日 (火) 23:59

お疲れ様でした◎
次のステップに向けてという気持ちがある中でも、退職の決意も大変な事だったと思います。

応援してます〜(*^^*)

投稿: なみ | 2014年4月 1日 (火) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7539/55604457

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりと始まり。:

« 将来の夢。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »